--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
21

今日は月曜の雑誌が出た

>家庭教師ヒットマンREBORN! Target.267 援軍


家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 26 (ジャンプコミックス)
(2009/10/02)
天野 明

商品詳細を見る



初代ファミリー、嵐の守護者のGの弓矢を展開した獄寺
裏モードがあると言ってたのにγ…瞬殺(・ω・)
期待しとったんになぁ…獄寺とのコンビネーションとかなぁ
修羅開匣はT・Rexとは…天野先生には悪いけど、白蘭のパラレルワールドと恐竜の力は、スティールボールランのヴァレンタイン大統領のスタンド「D4C:Dirty Deeds DoneDirt Cheap いともたやすく行われるえげつない行為」やディオのスタンドの恐竜に通ずるモノが…ディオ負けちゃったけど
並みの攻撃は恐竜の皮膚の分厚さから通じない…が獄寺の弓は死ぬ気の炎を貯める事が出来るらしい
その炎圧でダメージを与えた
が、熱くなって接近戦になり至近距離から撃ち抜くつもりが読まれていた…
今度は機動力で後ろに回られる
冷静なのかパワーファイトはしないザクロ
うーん、取りあえずパワーファイトで押しまくって凄さを見せてくれても
獄寺も必死に標的を捕らえ増殖弾で
お互い痛みで?動けないので炎の撃ち合いに
トルネードフレイムアロー(竜巻火炎矢)
オオ!ザクロの腕吹っ飛ばした…ってこんな簡単に決着?
と、思ったらブルーベル登場
まあ、ここで決着着いてたらザクロの強さって…って感じだからいいけど
が、迷ってこっちへ来ちゃったって…三方に防衛ラインを引いたのに一方は遊兵に…
彼らが援軍に回るという選択肢もあるが、白蘭が後からやって来る可能性もあるし、桔梗がボンゴレの防衛ラインに負荷を掛ける為に部下のAランク戦士で攻勢を掛ける手もありそう
入江もミルフィオーレ確定戦力のなか、白蘭と六弔花四人の内交戦(エンゲージ)したのは未だ二人だし戦力を動かさないか
しかし、ブルーベルも恐竜なんだ…イルカとかカワイイ系かと
アンモナイトの匣兵器で、勝手に獄寺に止めを刺そうとするが…ザクロのプライドから俺にやらせろ、バーロー、と
どうやら嵐の属性なのに腕を再生できるらしい
恐竜の力?
じゃあ、とブルーベルは妥協案で一緒にかまそう、と
しょうがねえなぁ、と二人で止めを
絶対絶命の危機にアンモナイトは石化→崩壊、ザクロの炎は雷エイ(トルペルディネ フールミネ)が防いだ!
ヴァリアー登場!
2対5か…ヴァリアーのキャラから(特にザンザス)勝っちゃいそうだが
しかし、レヴィにも見せ場が・゜・(ノД`)・゜・
…まさか、これだけで終わり?
技は知られているし、やはりセコーンドファミリーの匣兵器とかあるのかのう
獄寺のアローも欲しいと思ってそうな嵐ツチノコを形態変化(カンピオ フォルマ)で矢にするとかないのかな…
ミルフィオーレもこれからGHOSTと白蘭が少なくとも後からやって来るが(可能性としてはトリカブトが仮面を直して…彼が実はラルの敵?マジシャンズドールの本体の可能性もあるよね)、ボンゴレも確定で雲雀とディーノとチーム骸がやって来るわけだし
M.Mもやって来るし、フランの実力も…
ランチアの出番はないかな(=ω=.)
大規模戦闘でキャラ出まくりなので、期待大だなぁ


>あねどきっ 第20話 草場の陰からお姉ちゃんっ


とうとう巻末に(ノД`)
やはり今のジャンプでラブコメはキツいのかなぁ
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/496-948d8aa8
