--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
25

明日も明日とて書き足しを…

>BLEACH
ノイトラは腕6本で本領発揮?…アシュラマン(笑)
でも腕が6本有ったからといって頭が効率よく腕を振るう剣術になるように動かせるかはまた別な問題だよね
流石に不利でザクザク斬られる?(んな訳ねーっス!更木隊長は!(>_<))…このままじゃ殺されるな…って
両手持ち(by FF)かよ…まあ、小賢しい刀の解放より遙かに良いか
示現流のようにチェストォ!とサックリいって欲しいでヤンス


>リボーン
ストラツォ モスカ…元が旧イタリア軍の研究というとウォーゲーマーには大したこと無いように思えてならないんだよね…(=ω=.)
ツナもゼロ地点突破の氷付けは水分無いと出来ないよね…
金属や樹脂やセラミックはそれぞれの低温での性質が出る筈やし
中まで氷が張ってるのは気密性はあまり無い?


>初恋限定
大魔王(笑)山本とボンバーマンの爆発バレンタインチョコ騒動
スクランと同じくみんな片思いで恋愛モノ…今週はギャグか?
とりあえず前作東城とさつきの良いトコ取りな山本さんの立ち位置決まる


>キン肉マンⅡ世
ラーメンマンが散り、バッファローマンまでカオスを認めて…(^Д⊂)
前にラーメンマン消したらあかんやんけ!ヽ(`Д´)ノとツッこんだら、どうやら彼の技を書物にして残していたらしい…(^_^;)
虎は死んで皮を残すとかはいうが…
サンダー&ライトニングとキッド&ロビンマスクの因縁の試合はロビンには鬼門の不忍池か…
水中戦が得手そうな方はいらっしゃらなそうですが…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/50-6e2b2c1e
