--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
13

私の歌を聞けー!

劇場版マクロスF偽りの歌姫を観てきた
帰りに自分の家の駅に着いたら雨なのには参った


マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]マクロスF(フロンティア) 9 <最終巻> [Blu-ray]
(2009/04/24)
中村悠一中島 愛

商品詳細を見る



予想はしてたけどやはり歌が凄い
新曲が多く、声優の中島愛さんの歌唱力を生かしたメドレーは圧巻
無論、シェリルの歌役のMay'nさんの歌もイイっす
ワシは女の魅力のあるシェリルが好きなので
お話はTV版とはかなり違い、謎への前ふりがかなり多いです
それに、ヴァルキリーの武装のマイナーチェンジで悪の帝国バンダイ、売る気満々ですな(笑)
予告編でもオレンジの機体出てたし
TV版とは結構違っていました
予告編では、ランカとシェリルのウェディング姿があり、ハーレム好きな私としては、おお!と
次の完結編も楽しみで
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/519-1793990a
-
管理人の承認後に表示されます
2009.12.14 07:26 
