--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
06

くるみの仕掛け、孔明の罠とはいかな…

>君に届け Episode.13 恋


君に届け 3 (マーガレットコミックス)君に届け 3 (マーガレットコミックス)
(2007/01/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



実は仲よさ気な爽子と風早を見てその間に楔を入れるべく仕掛けた。
真田と話させ、そこを風早に見せるという…
が、その光景を見ていた風早、溢れる嫉妬心から爽子の手を取り連れていってしまった
策士策に溺れる?
或いは洞察に、風早が爽子を好きだ、という前提からの計算は意識的に除外して策を立てたのか…
それが故に?裏目に
戻って来ない風早をヤキモキしながら待つくるみ
が、向こうではほんわかストロベリー空間(by武装練金)が…
真田と親しく話していたのにヤキモチ焼いた訳だが、爽子は気づいていないし
そして、自分の気持ちに気づく爽子だが、つき合うとかは考えられないらしい
ちょっとショボンな風早(笑)
一方、噂の出所やくるみの仕掛けの証拠を押さえるべく地道な聞き込みの綾音と千鶴
刑事か!
真田がら手に入れた手紙の筆跡、えッこ達から聞いた噂の証言…
犯人はあなただ!(じっちゃんの名にかけて)
ぐうの音も出ないような証拠固めで全てを吐かせる、化粧水のメーカーまで…私怨入っとるがな
手入れ万端のプリプリ肌を「特に何もしていない」発言が腹に据えかねたらしい(笑)
千鶴曰く“継母顔”
悪の顔でえッこたちも引いてたし
一方待っていたくるみだがピンが来てトンデモ発言を…くるみが自分を好きだと勘違いし、しかもふった…
更にそれを風早に聞かれるという最悪な巡り合わせ
策士、策に溺れるというか、人を陥れようとした報いか…
天罰的だという考えを除外すると、風早のリアクションの読み違えか
千鶴と綾音が見当たらず、教室で好きな相手について話そうか、嬉し恥ずかしと悶えたら、クラスメートには勝利の踊り?とか、シャドウボクシング?とか思われた(笑)
くるみとも語り合おうと探しに出る
当の千鶴とあやねはくるみを問い詰め中
なかなか認めないしぶとさ…やっぱりカワイコ系キャラは被っていたのが…
あやねは私怨の化粧水の件をほっぺプニプニしながら問い詰めてたし(笑)
ちょうど開き直った所へ爽子登場

「仲良しだったんだ」

が、噂も呼び出しもくるみだったことを知らされる
爽子:何故…

千鶴の岡っ引風問い詰めがGJ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/536-46fddb10
