--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
18

セキレイ、アニメ第二期決定

>セキレイ 第94話 水ノ祝詞


セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/02/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


マスターの氷峨に請い、祝詞で決着を付けようとする円
が、氷峨は「わかっているね? これで駄目なら もう君は要らないよ」と冷たい言葉
それに応じて恥じらいながら月海が祝詞を求めた
ツンデレキャラの面目躍如?(笑)
結はいつものわくわくで期待の目を向けていた
焔は自分の胸の内が嫉妬なのか悩む(元は男 葦牙が男なので女体化)
氷峨と円と違い、ミナトと月海、雰囲気出してるし
水撃 “潮満珠(シオミツタマ)”
円は大きくなったチャクラムを斬月ノ舞(ムーン・スラッシャー)
月海は終末ノ海、で巨大な波で一飲み→円、機能停止
戦いが終わった月海に駆け寄るミナト…より先に抱き着く結(笑)
第参回戦の勝者として認定されたミナト
途中夏郎の懲罰部隊二人(紅翼と灰翅)は脱走者の捕縛・撃滅に行って棄権
社長自ら賞品の神器を手渡しに…
前のように帰り道で奪いに来るかな…


>BANBOO BLADE 第104話 ウラとウメ④


BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 12 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/11/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る



バニ学のバラエティの企画手での剣道対決で本気になって裂帛の気合いで心に向かうエリナ
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/544-e4cf82a5
