--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
02

過去放送分の感想

読みずらくて申し訳ないですがm(_ _)m


>true tears 第8話 雪が降っていない町
兄に眞一郎が好きだ、つきあってくれって言ったと報告
良かった、と抱きしめるが…兄妹なのに
乃絵とのつきあいを決めた地面の絵文字、比呂美の兄妹宣言、愛子のキスと告白…
ベッドの上で考えていたが、愛子にはそんな風に思えないから忘れよう、と…
愛子玉砕…好感度が低いまま行動に出たから?
もうこれで終わりで三代吉とよりを戻す方向になるのかなあ
比呂美も眞一郎に言った事に後悔を感じているようだが
鶏小屋に行き乃絵を見つける眞一郎
地べたが寒そうだと抱いて暖めていたようだ
自分の書いている絵本の雷轟丸について語ると、ステキ!スバらしい!眞一郎は羽ばたけると誉める
それで絵本作りに精が入る眞一郎…まあ、男はメンタルが重要な生き物だが…
ふと思うが、比呂美や愛子とうまくいっていたらどんな絵本になるか気になる…
それを見ていた比呂美は夜に一人置いていかれ泣いている子供になる夢を見る
あの竹藪はワシは空の境界第2章の式が襲ってきた竹藪を思い出したよ…(^_^;)
次の日?も乃絵と会い作った絵本の続きを話す→その展開に喜びヤッパリ眞一郎は飛べると絶賛するが
仲上家の主に挨拶をすれば何かあったら私に話しなさい、家の子なんだからと声を掛けられる
廊下にいた母からはおとなしい顔してあの人も眞一郎も誑し込んで…コワいなぁ(^_^;)
比呂美は乃絵の兄と会い雪の降らない所へ行きたいと…体育館か
バスケマン同士話が合う…かと思いきゃフリースローで正直に答える質問の権利を賭ける
兄にセンターサークルからって質問して欲しくない、と
の、割には乃絵については訊いていたな…
乃絵のつきあった男の数…変わってるから誤解され、それを弁明することもない、との答え
昔は泣き虫だったがある時を境に泣かなくなったと…その語る顔にシスコン、と言葉を浴びせる
照れた顔に初めて笑顔らしきモノを…何で私とつあきうの?の質問には眞一郎との交換条件だと
戻ると眞一郎達とばったり
鶏小屋で地べたを見に行く…
私と本気でケンカしたの貴女が初めてと屈託なく話す乃絵に無邪気な笑顔で眞一郎の心を掴んだの、と言葉を浴びせかける
自己嫌悪で比呂美はその場を去るが…
家に戻ると焼き捨てられた比呂美の母の写真が…
いたたまれなくなり家を飛び出す比呂美…
純の処へ駆け込み、バイクで雪の降らぬ所って…死ぬわ!
路面がシャーベットならシャーベットなりに、除雪車行ったばかりで雪の堅いフローリング状ならそれなりに
車でも回る時あるのだが(-_-;)


>Blue Dragon 闇の中へ
今回はシャドウコーティングを施された航空戦艦乗組員の話か?
ロギに忠誠を誓い、己の役目を命を懸けて果たす艦長以下の乗組員…軍人や…漢や…(^Д⊂)
シュウはネネのキメラを継いだデルフィニウムを倒したいので反発し睨むが
命懸けの戦艦の爆発を目のあたりにし、光の戦士が7人居ないと封印出来ないことから背後から狙われたデルフィニウムをシュウが庇った
彼方には封印の地が見えるので更にクライマックスへ…


>しゅごキャラ! 21話 しゅごキャラ誘拐される
学校では夢泥棒の噂がしきり
山吹さーやとストーカー君はお約束か(笑)
狂君ハバネロって…(-_-;)
二階堂元教諭の話?と思いきやその通りやったな
地道にバツ卵集めてたんか…ダメなもんいくら集めてもガラクタな気もするが…
マジでエンブリオを作る気か
亜夢の家は平和じゃのう
バーゲンなのに妹の為に留守番かって出てるし
しかし今日までとかサービスを聞いて廃人に(笑)
魂が口から出るのは少女マンガによくあると…
家族で食事
クロークに直前まで口げんかしてたしゅごキャラごと預けるが…
見ていた二階堂にさらわれ…ってクロークは不用心じゃのう
チョッと探しに行くつもりが大冒険に
夜を見つけて探せたのはいいが
イクトに連れて行って貰い追いつくもキャラなり出来ないんじゃあなあ
×卵フラッシュ!(笑)で亜夢を撃退
二階堂本人は卵は無しなのか


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/55-31f53915
