--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

マンガ感想書き易いので…(・ω・)

なかなかどうしてQMA(クイズ マジカル アカデミー)ではフェニックス組で勝つのはキビシいなぁ
その下のミノタロウス組だと苦手ジャンルでも全く思いつかない、という事は稀だが…


>スクラン
喧嘩はヤンキーの播磨に歩があったか?
勝利しても自分で勝利宣言出来ない戦いじゃしのう
しかし天満達、女は自分達で結論出して宴会…コーラで(笑)
八雲と沢近の内緒話というのも…


>はじめの一歩
宮田のスパーと鴨川ジムの青木と木村…
暫くは閑話休題?
鷹村が険しい顔で入って来ただけやし


>零
カイジと週刊二本はキツかった?
アカギや天、カイジだと理詰めだけじゃ勝てないのだが…
やはり、アドバイスしたりするのだろうかねえ
それにつけても銀と金の続きが読みたいものだが…


拍手コメントより Tえもん氏
>アガサさん。結構あっさりとお亡くなりに…あれで生きてたら凄いが。ガラテア…タバサと能力がかぶっているので、チームには加わらないよなあ。どっちかがリフルの手下になると面白いかと。妖気読みに長けた戦士が必要とかおっしゃっておられた事だし。とりあえずアガサには1/6で死なない能力つけましたよ、はい。

生きてるのは超瞬間再生か真の本体が目玉おやじ的なのかしかないような(゚∀゚)
ガラテアさんはまた、Noが若いからといってミリアーズの隊長には…
ミリア姉さん以外隊長は居ないッス!BLEACHの11番隊的に(違)
まあでも帰って来れる斥侯とか、独断専行のクレアについて行く役とか(笑)
寧ろミアータとクラリスが抜け忍(白土忍者マンガ的やね)になるかなぁ、と気になるところ
リフルに手下はイヤだなぁ…ダフで満足して(笑)
アガサウザっ!って人によるか…
しぶとい星矢も本当にしぶとい星矢もアッサリハズせる人材おるしねぇ…┐(´~`)┌
関連記事
スポンサーサイト

comment

CALM
コメントのしようがないCALMですー

J開幕!!ってことはファンサカも開幕しちゃいますよ。
今すぐPC買いに逝ってくださいませー。
ってゆうか、借金上等?

我が「ウロックス伊勢崎」は準備万端です。
今期はトップリーグなので緊張しますね。
岩's不在の鹿島DFの取捨が今節のキー。
私は、完封狙いで、川崎F流しですー。
テセorフッキ・・・なやむぅ。

おじさま、ラブ☆ラブー
2008.03.05 22:03
蒼き鷹サルレム
すまぬのう…
東アジアカップの悪の枢軸と公害合衆国“中つ国”(コードキアス風に言ってみた)のあのファイトにポカーンとし、ゼロックスカップのレフェリーに憤り…
ムカついた言葉を書きなぐるよりは、と
因みにワシはtoto Bigへスライド(´∀`)ゝ
5口←半端モン!ヽ(`Д´)ノ


桃華はレギュラーだけど、散世の出番が…・゜・(ノД`)・゜・
バレンタインとか、出なきゃ!
虎門ボール、ゲット!
はぁ~はっはっは(by 556)

2008.03.05 22:17

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/57-b3837591
