--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
17

夢神オネイロスの実力?

聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 8 (少年チャンピオン・コミックス)聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話 8 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/04/08)
車田 正美

商品詳細を見る


>冥王神話
夢神オネイロスの必殺技、ガーディアンズオラクル(守護者の託宣?)炸裂!
ようやくヒュプノス側近も神として相応しい力を発揮?!
と、思ったが…
アテナの降臨と杖の投擲?により技より守られる
アテナの目的に気づき援護する為にシャカリキになってオネイロスを攻め立てるエルシド
今週は意気投合?(チョッと違うか?)して山羊座の×シュラ→エルシドとペガサスの天馬の合同攻撃が華か
流星拳をバカの一つ覚えとけなされた
まあ、氷河とかも基本ダイアモンドダストだったし、青銅聖闘士は仕方ないよね
テンポ良くコマが読めるのがよいが、ワシの個人的嗜好としては小宇宙の燃え上がる様とエルシドと天馬のコスモが重なって燃える絵とかがあればなぁ、と
まあ、盛り上がってることは間違いないので良い良い、ではある
他の黄金聖闘士も楽しみではあるが
鶴座とユニコーン座の見せ場は?∑(・口・)
…ポセイドンとのマジな聖闘士の戦いのお話も読みたいなー


関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/583-6804de32
