--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
19

うずめ…そしてゆかり発動(笑)

>セキレイ 第108話 悪魔ノ誘イ


セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)セキレイ 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/06/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る



夏朗と懲罰部隊の二人(紅翼と灰翅)が現れたが、単に機能停止したセキレイを回収に来ただけか…やけに挑発的な眼だったのは紅翼が因縁を持っていたからだけか
うずめはルール違反をやっていたので(やらされていたとしても)回収後の処分が違うとか言われて戦いになるのかと思っていた
それよりも、覚悟を決めたゆかり、火を放ち、脱出を試みる
駆け付けた柿崎に「婚約者が危ない目に遭っても、人を寄越すんだ、あたしの価値ってその程度」とか捨てゼリフを
この場合、決別の意を固めてたからだけど、女の「あたしと~、どっちが大切なの!」は男にとってはウザいセリフの一つ
売り言葉に買い言葉じゃ別れに一直線だし(笑)
ともあれ、イケメンでもおっさんはヤダ、との事
かわいい男の娘、もとい(笑)男の子がいいらしい
椎菜、来て!と呼び掛け、高層ビルの窓ガラスを割って飛び降りた…
間に合ってお姫様抱っこでキャッチ
う~ん、アニメならもっと盛り上げるかな?ダイブ、死ぬ可能性あるし
チョッとFate-stay night-のセイバールート、ライダーに蹴り落とされて令呪で「来い!セイバー!」と召喚したシーンを思い出した
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/603-4025232b
