--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
22

しとぴっちゃんとの対決方法と炎の質が明らかに

家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 28 (ジャンプコミックス)
(2010/03/04)
天野 明

商品詳細を見る



>家庭教師ヒットマンREBORN! 標的 315 極寺VSSHIT P

対決法は炎を注入した風船を二つ割る、というもの
この風船、全ての炎に対応しているんだろうなぁ
炎を注いだ本人について来るというのは、チョッと違うけど炎を追尾して切り裂く匣兵器のダークスライサーがあったからおかしくは無いのか
極寺が何かにつけ10代目の為、といって動く生き様にツナが居なくなったら栄養がなくなった植物のように萎れちゃうよ?と
しとぴっちゃんはセルフリスペクト、自分大好きでだからこそ強い、と
シモンの仲間、炎真もアーデルハイドも紅葉もらうじも薫も好きでジュリーはよく分からないそうだが、極寺もかわいいから好き、だとか
この決闘法に女性型を殴るのは気が引ける、という極寺に抱きついてきてぬくい、と
自分の胸や太ももやお尻にも魅力がある、と確信している様子で、密着した感触に照れた?極寺(笑)
寧ろ女性読者の反感を買った?しとぴっちゃん(笑)
そして極寺の風船を一つ割り、沼の炎でぬかるみに落とし込んだ
何と沼の炎の属性は醗酵、無機物をも醗酵させてしまうという
無機物をも、という所は分解の属性の嵐の炎と似ているなぁ
雷の硬化と山の鉱物を操る?特製と晴れの活性と森は…繁茂?紅葉はキラースポットという自分の特技で戦ってたしなぁ
繁茂は雲の増殖に近い気もする
活性と繁茂は相性が良さそう
もとい、極寺のツナ一辺倒を改めさそうとダメツナぶりを披露するしとぴっちゃん
しかし、極寺は「そんなことはオレが10代目の凄いと思っていることと何ら関係ねーな」と
まあ、黒曜から大きな戦いを一緒にやってきて深い絆になってるってことだろう、十年後編ではツナに相応しい右腕像についても理解したようだし
見えないボム?でしとぴっちゃんの風船を一つ割ってお返し、イーブンに
ボンゴレギアになってダイナマイトとタバコ型ライターになったのは新しいスタイルとしていいけど…
やっぱりシステーマCAIが好きだけど
未来の戦いを何故か知っているという事と、匣兵器の無い現代だからということらしい
知っているのはやはり白蘭の所為?
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/606-752dc20c
