--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
08

土曜の日中作品のレビューモラルはあるのだが

>ガンダム00 #22 トランザム
あの後撤退したのか…、相手は放置の方向なんね
ロックオン傷を負ったのは予想通り
再生は3週間か…当然そんな暇なんて無いよな
眼の再生がGN粒子により再生が不可になってはいなかったか
クレイモアのデネヴなら気張れば瞬時に再生を…
そういえばこの手の作品は休息とか予備人員とかのストックはないよね…軍事行動なら損耗も覚悟の内だろうけど
国連の下にガンダム掃討作戦をマスコミで発表か
テロリストを排除しようという動きは理解出来るのだが
ロシアから人革連のセルゲイのジンクス部隊が出陣か…
トリニティーの粒子が残り3割と…疑似GNドライブは補給が必要…って機体も損傷してるか
王留美とコンタクトを取るが相手の方が手を打つのが早かったな
この辺で彼らはアカンかな、と
円陣からの回転射撃…球状に撃つにしても彼らの輪の天頂や天底から攻撃するとか有りそうだが…ミハエルには無理か、頭使うの
ネーナも掛かっていくがソーマにアッサリ…
煙幕張って逃げるも、補給無いんじゃなぁ
セルゲイは止めたが、確かに相手の疲弊させつつ追い詰めるのが吉だよなぁ

ティエリアはロックオンを負傷させたよりヴェーダにアクセス出来ない方がショックだった?(笑)
ロックオンは完全な人間などいない、と諭したようではあるが、誰にでも優しいのね…と失望した?娘が一人
刹那はガンダムマイスターとしての存在意義を求めて戦うようだが
仏教では全てのモノには意味がある、という上の境地に全てのモノに意味など無い、とか言わなかったっけ?
まあ、刹那はムスリムっぽいから仏教の悟りなど妄言か
国連のトリニティー掃討作戦も紛争行為として武力介入か…理屈としちゃ合ってるが
アレハンドロはリボンズ使ってヴェーダを完全掌握
大元締めはコールドスリープしてたんか…イヤな眠り姫じゃのう(-_-;)
奴は単にCBを自分のモノにしたかったのか?それとも人類の改変を自分の手の下でやり遂げたかったのか?
悪役が好きなワシではあるが、器の小さい悪の幹部は好きになれんのよね
今後に期待したいモノ…
A.A.サーシェスくん、トリニティーの逃亡先に登場
降りて話を…ってミハエルを射殺しちゃったよ(-o-;)
アッサリ…
前回ラグナも射殺されていたが、アレハンドロと組んでたのか
データも書き換えて生体認証通してツヴァイ稼働させてるし
長兄もアッサリ…
残るはネーナ、彼の相手にはならんよなぁ
刹那のエクシア登場…でもイナクトでも勝てなかったのに似非とはいえガンダムに乗せちゃったら…
…ヤッパリ(-_-;)
アレハンドロ、シェーンベルグが起きるつもりなら起きた時のプログラム、“起きれなくなった時のプログラム”とか考えなかったのかな?
JoJoではとても勝ち残れる才能じゃないのう…
で、赤く光った!
そして残像で避けまくり…って残像はF91が本家じゃ?
トランザムシステム稼働…他のガンダムにも付いてるのかのう
サーシェスくんは退却成功…はて?あの機体でまさか国連や3大組織には戻れないような…
ネーナはどうすんのかな、これから
少年誌的には借りは返した、ってところなのだが
ところで…一緒に降りて来た筈のG-Armsは?∑(?口?)放置?
沙慈くん、暗いオーラを…復讐は祈るだけでは達成されないのだよ
より確実で効果的な方法を取らないと
一市民としての立場で通すなら何で最初から居るのかなぁ、と
ベルセルクのガッツ、CRAYMOREのクレア、超人ロックのロードレオンなど偉大な先達が居るのに(笑)


>Blue Dragon 二つの誓い
シュナイダーとアンドロポフの話か…
封印の遺跡に続く渓谷に巨大な鉄の門が
それを守るような大きな影…二神風雷拳?(笑)
デカくてパワー型かと思いきゃ地の中を進める能力があるとは
全員が居ると地中の走行でなかなか狙いがつけれないので二人が残ることに
シュウは嫌がるが
ロギは良い部下をたくさん持っておるのう…軍人としての人徳か
シュナイダーはロギに最年少のアンドロポフの面度を見るように言い含めていたのか
過去が出るという事は…
最大火力で持っていったと感じてアンドロポフに肩を貸して貰い…クルックの話など軽口を叩いていたら…案の定不意打ちを(ノД`)
最後の水晶を使えと息絶えるアンドロポフに怒りで最大火力で放つ矢
シュナイダーはロギの依頼を守れなかったと…(^Д⊂)
封印の場所にはゾラが!
闇のクリスタル?が輝いていたよ…


>しゅごキャラ! 22話 しゅごキャラ救出大作戦
全てのキャラを奪われ二階堂には逃げられた亜夢
メガネのストーカーくんより皆勤っぽい佐伯先生が登場
生放送?でほしな歌唄の守護霊を見るとかの番組の企画
カリスマ占い師と言われているが、実は味噌ピーナッツの好きなただのおばさん…(=_=)
マネージャーとかが乗せて番組に出しているらしい(笑)
歌唄のしゅごキャラ、イルのヘソ出しルックの×のへそが(笑)
ミキ達3人を探そうと亜夢が“何となくレーダー(爆)
見つかる訳もなく
佐伯先生、しゅごキャラが見えるとは…本物?(笑)
辺瀬が美少年の天然で先生を信じさせ、マイクロバスで探索に…って普通免許とかじゃないの?持ってる免許は
しかも歌唄も二階堂のやり方が気に入らないと合流するし
探しまくり自動車を暴走させる(笑)
二階堂を見つけて辺瀬が突っかかっていくが…
歌唄のマネージャーも来て、イクトを盾にキャラなりで歌唄に撃退するよう命令を
私のハート、アンロックって亜夢と同等の力があるのか?
衣装が変わったらプロポーションも変わったような…
イクト登場できゃらなりも解け甘々な女の子に…(-_-;)
しかし頼まれもしないのにイクトの為に…とかイタい娘では(=ω=.)
少女マンガの法則として報われない匂いがプンプンと…
また、煙幕を張って逃げようとする二階堂
イクトがしっぽでキャラなりしてミキを取り戻すが…
スゥは持ち逃げされる
心の卵もないくせに子供から奪うなんて暗いと挑発すると一人で来て戦え、と挑戦状を突き付けて去る…
3週に渡るとは…取りあえずのクライマックスか?
最初からクライマックスだぜ!というイマジンもいたな(笑)


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/61-7c8fb70a
