--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
04

待望の雲雀VSアーデルハイド戦!

家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 31 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
天野 明

商品詳細を見る



>家庭教師ヒットマンREBORN! 標的(ターゲット) 210 雲雀飛来!

ようやく私的に期待していた雲雀VSアーデルハイド戦が始まった
おそらくボス二人を除く最強の激突なんで
風紀委員と粛清委員と出会いから対立を演出していたし、雲雀は女に対しても容赦ないかもな感じもするので
ムチムチボディのアーデルハイドさんもなかなかに気に入ってるので(笑)

ヘリから降りて来たのは雲雀
どうやら継承式で抑えつけられリングを壊されて傷付けられたプライドを炎真と戦って回復したいらしい
炎真もツナも“小動物”と呼ぶし、ツッコまれたら生態的に一緒でしょ?と(笑)
肝心の炎真が居ないのでイライラ気味の雲雀、これを晴らせるんなら誰でもいいよ、といつもの様子だったが…
キミはボクの欲望のはけ口となる、肉の塊だ
…スゲェ、なんかエロゲーの凌辱・調教モノのようなセリフ!少年誌でいいの?(爆)
いや、サラっと言ってるので、このシーンエロさとかは無いんだけど、シモンの血での覚醒以降、おっぱい強調したり、ボディの見事さが際立つアーデルハイドに対してのセリフだったし…
普通におっさんとがが女子に言ったら確実にセクハラなアウトだよね~
コミケではアーデルハイド本見つけられなかったんで(悲)
まあ雲雀は上からキミの実力は見切った、とアーデルハイドに告げてるし
今のところアーデルハイドは強いだろうな、という雰囲気しか無いので
ギーグファミリーを片付けてはいるが正体を出さない流れだったので戦っているシーン無かったし…アニメとかなら彼女の強さが無ければ私の計画は無かった、というD・スペードの独白の後回想シーンに盛り込んでいきそうだけど…
誇りをかけて、というルールに風紀を乱すものを噛み殺すというのを伝える雲雀
獄寺は言うと思ったーって読者もでんがな(笑)
アーデルハイドはシモンの誇りと粛清する精神といい、粛清委員と風紀委員の腕章を奪い合う戦いに
しょげているツナに、今のキミの顔はつまらない、ボクの戦いを見て、と励ますような…やはりファミリーとして自覚はあるのね
対するアーデルハイドは大地の氷河の炎
アレ?ツナの零地点突破のように炎を凍らせたり出来る?DSでは雪の守護者とか出たが…
滝を凍らせ階段にし、下の決闘場に降りていく
雲雀はロールを球身体にして増殖、降りていく
ジュリー→スペードとクロームも観戦に来ていた
催眠状態の彼女に、悪いのはツナ、と言わせ、それを聞こえるように幻術で(これは推定)ツナに言葉を届けて精神的に攻める…
スペードの動機は、かなりアニメのような、プリーモやツナの甘い部分を排除したいっぽいね…
負の遺産を片付ける、ということだが
雲のボンゴレギアは…長ラン!
今のヤンキーマンガでも見なくなったモノだけど…『男塾』が連載されていたジャンプなので、久しぶりか?!
ヒバードまでリーゼントに?!(笑)
手錠とムチムチ美女、期待していたんだけど
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/626-bab676ef
