--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

小笠原 完敗も「東北人魂」見せた!
J1第7節 鹿島0―3横浜 (4月23日 国立)


横浜に完敗し、肩を落とす小笠原(左端)ら鹿島イレブン
Photo By 共同 
 スパイクに刺しゅうされた「東北人魂」を、強い雨の中で見せ続けた。東日本大震災で所属クラブと出身地がともに被災したサッカーの元日本代表MFでJ1鹿島の小笠原は23日、東京・国立競技場でのリーグ再開初戦の横浜戦にフル出場。0―3で敗れたものの「こうやって無事に再開できてよかった」と実感を込めた。今季は公式戦7試合で1勝の苦しいスタートとなったが「サッカーをやっている以上、頑張るとか一生懸命やるのは当たり前。ここからはい上がっていく姿を見せたい」と力強く言った。
.
[ 2011年4月23日 19:09 ]




残念ながら、鹿島は勝ち無しだよねぇ
AFCLで怪我人2人も出しちゃったし…
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/633-52db223b
