--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
11

QMAの帰りに

役所近くのコンビニが23時台に雑誌整理をしていたので非道にも翌日販売分を立ち読み(´∀`)
コンビニ店員さん達には、「許し難き所行、成敗してくれよう、桃太郎」、なんだろうか
QMAはフェニックス組はやはりキツいのう
勝てば上級魔道士のワシには獲得魔法石的にはオイシいのだが
予選で芸能、スポーツ、アニメ・ゲームは分からん時は全く引っかからんな
せめて雑学、学問が入ってくれれば…と思うことも
投票で決まるから仕方ないが…(=ω=.)


>ケンイチ
体育祭からいきなりのYOMIとの対決へ
ムエタイ使いの確か炎の印を持つ男との決戦
イジメられていた空手部部員達を一蹴
ケンイチは今や凶器とは
校門て知らずに暢気に待つ美羽だが
カストルあたりがやって来ると楽しそう(笑)


>はじめの一歩
減量苦でイライラしていたとは、鷹村
体の小さい宮田の方が大変な筈、と
一歩への嫌がらせ?で追いつめる鷹村(笑)


>スクラン
失恋でコーラで酔っ払ったOLの集まりのようになった塚本家
生々しい話、と赤面する八雲が(笑)
そして…バイクで乗り付け、天満に告白?をしに来た播磨
オレが幸せにしてやる!と袋に詰めて拉致…(-_-;)
しかし袋からアホ毛が出ているだけで誰だか分かるとは…
メットかぶせても袋詰めなら警官に捕まるだろ!ヽ(`Д´)ノ
さて、空港にいる烏丸のとこへ行くのかな?


>零
反則ととられても標に警告する零だが
始まって数十秒で飛ぶとは…
天才か?


>リンかけ2
支那虎の神技ディフェンスの伝授
麟童は実戦でマスターしたか試験
相変わらず車田作品はスパルタだなぁ
ドイツのスコルピオンは麟童を守るより打って出ることを選択
12神もあと数人、て事は目指すは麟童とゼウスとの一騎打ちかな?
まあ、カイザーナックルの争いだからいいのか


>男塾
ハルマゲドンでのいよいよ本番
男根寮の鬼ヒゲ、ミミズ風パスタってミミズやん!
漢方では確か解熱剤だったか?
エジプト…ミイラ…っていったらファラオスフィンクスだよね!
レッドスネークカモン!はガンダーラの朱鴻元が使っていたような…
砂のボディといい昔の男塾テイストが復活!スバらしい!!
白戰ランの他に赤戰ランなるものが存在していたとは…奥が深い(笑)
さて、昔のファラオは耳ビョンビョンが奥義だったが、今様は如何様な…
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/64-aa2f6554
