--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

ラストバトルへ…ってラブコメだよね?!(爆)

ロザリオとバンパイア season2 9 (ジャンプコミックス)ロザリオとバンパイア season2 9 (ジャンプコミックス)
(2011/06/03)
池田 晃久

商品詳細を見る


ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/04)
不明

商品詳細を見る


>ロザリオとバンパイア #43 宣戦布告

今回からは敵の本拠地、“お伽の国(フェアリーテール)”に乗り込んだ月音たち
ヒロインの萌香を取り戻すためとはいえ、ここからはバトルモノになるだろうな…
因みにバトルモノでは、“ベルセルク”と同じ復讐劇の“CRAYMORE”の方が好きですw
戦士はある理由で女性ばかりなんですが、綺麗だけどエロさは少ないキャラがいいですね
しかし、敵の首領の朱染玉露、やはり強力な能力を持っていそうですな
アルガード、という悪魔を蘇らそうと企んでるようですが。
萌香とその母アカーシャに関わるお話で、彼女に人生を左右するお話、つまりラストエピソードになる予感…
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/652-45edaa07
