--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
20

やっと出会った?事になるのか?

セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(12) (ヤングガンガンコミックス)
(2011/10/25)
極楽院 櫻子

商品詳細を見る


ネタバレ注意!!

>セキレイ 第130話 鶺鴒ノ矜持

くーの椎菜ちゃんがいる、発言からスタート
まあ、これはドラマやアニメでCMで切れた時や次回のラストちょっと前から巻き戻して放映するやり方の一種ですかね?
しかし、CMごとにこれられるとイラッとするのも確かw
が、展開は御中号のバトルシーンへw
NO.87 鹿火と対峙するセキレイ達
そして、第3段階まで来て敗退してられない、と祝詞を要求するう夜菅(よすが)
No.44らしい
そしてそれに合わせて祝詞を受ける真田のラブリーセキレイw)たち
チョッとうろ覚えだけど…
我が誓約の…くじかー踵、くずりー肘?拳? くじめ―袖(笑)
という力を発揮らしい
煙幕になって見えない所に養生の声と男の子屁を聞いて、「外道!」と飛び蹴りを放つwユカリwww
勿論皆人に命中w
そして聞いた声だな?とユカリが見るとそこには…?w
ここでお終いでした
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/695-cef67149
