--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
18

日曜も雪?

なかなか寒気が抜けんようだ…(=ω=.)


>超人ロック 凍てついた星座
こちらは派手で好きだ
出て来るキャラが殆どエスパーハンターだしな
しかし…黒幕のレオノーラの容姿は何とかならんのか
フラッパーは置いてる書店のガードが固くて読めない_(_^_)_
エピタフって墓碑銘だろうがワシはキング?クリムゾンの予知能力の方が…


>レイ外伝
他に弟子はいなかったのか…
師匠のロフウって…
拳王や聖帝が二の足を踏むかなぁ…
ラオウなら「老いぼれが野心を出すとは…」とか言いつつ戦いそうだが
ガキが水鳥拳をといっていたが無理じゃ


>トキ外伝
あの仕掛けはアミバ様だったか…
理知的なジャギ様を期待してたのに(笑)
三国志Ⅰで7?8年放っておいて知力を鍛えた張飛、みたいな
しかし、アミバ様はいつの間に秘孔をマスターしたのだろう
ジードと組んで仕掛けてから大して経った訳ではなさそうだが
まあ、あの奇跡の村の話に合わせていたのか
結局自作自演?


>金八
ヌゥ、大将がメインに
やはりジャニーズなのか!?
家庭環境がアレだと大変だな、金八
それにしても乙女と幸作が出ていってしまうと将来は孤独死の可能性が…
報われねー


関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/7-a5b1e508
