--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
23

貯めるとヒドい目に

>BLACK LAGOON #60
張との会話によって三合会の介入も決定…
これから更に姐御やエダとCIAが加わるとすると…
スゴいことに。
正に地獄の釜?
ファビオラのあの反応は悪漢の街では新鮮だな…
ロックも抗議はするだろうし、ダッチは船で仕事は感情でするな、と注意はしてたか…
張にあれだけの啖呵を切った手前上手くまとめられるとイイが…


S.B.R
シビルウォー、良く分からんスタンドじゃのう
死んでから強力になるのは第6部に出ていたが…
しかし、キリスト?が出るなど欧米では発表出来ないな…


>しゅごキャラ!
新たなしゅごキャラ、スノっぺの後編
あのめがね君の登場は…ご都合主義?(笑)
将来は立派なストーカーに…もうなってるか(笑)
サブレギュラーとして実は重要なキャラに?
卵はパソコンで分析可能なのか…いかなる方法で分析?調整出来るのか
エンブリオを作るって…どんなものかも分かっていない筈のような
話が3話になってキャラなりシーンも充実してきたな
ロザリオとヴァンパイアもそうだが、演出とか見切り発車なのか?
バツ卵を浄化できる能力はやはり便利じゃのう


>ケロロ軍曹
スキーへのネタは原作から?
結構アレンジしてあったが
ハニーも久しぶりの登場
桃香の仕掛けとか色々加えられてる…本来夏美の魅力の回の筈であるけど
冬樹が度々出るのは桃香視線な訳だがもしかして腐女子向け?と勘ぐったり
温泉卓球は夏美と軍曹のいい話、だったけど一番幸せなのは桃香か?やはり


>リボーン
話が原作に追いついたから仕方ないが暫くギャグかなぁ
オリジナル展開ってのもあるかな?冬コミの腐女子の勢いだと


>ガンダム00
まず、新ガンダム登場ありきな話?
やはり、演習等々罠の臭いがプンプンする訳で
作戦プランはある程度は考えていたようだがスメラギさん、前回の人革の作戦から廬獲が目的の一つと分かりそうな…
コーラサワを後に回したのはホントに花を持たせたのか厄介子扱いなのか…(笑)
次回はやられ(笑)
人的な活動限界というものを如何解釈しているのか…
確かに15時間の戦闘というのはラバウル航空隊がガダルカナルへ向けての制空戦闘任務とかやってはいるが…
厳しかろう
画ではキャラの疲労というのは現し難いが
砂漠では地形効果は望みにくいが砂を利用するとかして潜ったり長期戦も視野に入れた戦いもあったんじゃ?マイスター、と
とりあえず全く今は本編と関係なさそうな我が儘娘が…
明日のカテジナ目指して頑張れ!(笑)


>電王
遂に最終回
苦戦する侑斗
負けたらあかん
色々と謎解きな回
それにしてもハナが姉の子だったとは
あの両親で凶暴な…
それにしてもカイは何者だったのだろうか
全く説明が…
キンとウラの感動シーンは何?
まあ、確かにいないと最終奥義使えないけどさ
ジークまで
残念だが最終回だけのフォームはなかったか
然程は思い入れてなかったから不都合も決着もこんなものかな、と
平成特撮はギャグがイマイチ肌に合わんのが多いなぁ
キバは何やら貧坊ちゃまの臭いが…おとメンとか言うそうだが┐(´~`)┌
関連記事
スポンサーサイト

comment

みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.23 17:39
スキャルパー
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008.12.07 13:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/8-ea6c22d1
