--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

ファルネーゼ、魔術師デビュー

ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)ベルセルク 35 (ジェッツコミックス)
(2010/09/29)
三浦 建太郎

商品詳細を見る



>ベルセルク 第318話 幻造世界(ファンタジア)篇 妖精島の章 獣士

ガッツとシールケが出陣して大本の海神を叩き、その間の防御の要として、船を護る結界、四方の陣を儀式で敷くことになったファルネーゼ
四方(東西南北に位置する四大精霊?)の王に祈り、輝く結界を造り上げた
マニヒコは式典で披露したら一儲け出来るかな、と
ロデリックは素直に長い間航海しているがこんなのは見たことない、と
イスマは物珍しいモノを初めて見る感動を、漁火より何十倍も眩しい、と
パックはイシドロにパーティー内での序列が危ういことに…と揺さぶる(笑)
ま、…まァいーんじゃねえの?女・子供にゃ剣振り回せったってムリだし、と余裕を見せようとするが内心焦っている表情が(笑)
儀式の成功に師であるシールケに褒められ、ガッツには守りを頼むぜと頼りにされ、涙ぐむファルネーゼ
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/835-8bd9117a
