--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
27

冒頭はコラムっぽく…

こちらに来て結構経ち、花粉症とは無縁だったのに少し鼻がグズグズするように…(-_-;)
鼻の粘膜が腫れると嗅覚がイカれるので、桜を楽しむ一つ、香りが…
確かに花一つ一つは微々たるモノだが、数千と花開いているので香るのよねー
まあ、ソメイヨシノとかよりは山桜とか他の桜の方が香りが強いが
そういや先週朝の番組で春を探す、とかいって隅田川を川で上っていったが、大部分の人が春を意識する桜を探したというのは分かるが…桜以外の花は春やないんかい!ヽ(`Д´)ノ
椿とか木蓮とか色々咲いとるやん
大学の通い路での大ぶりの木蓮の花(見知らぬ民家の庭)とか好きだったのに
近くの街路樹の白木蓮も咲いてるけど花が小ぶりなのが惜しい、と
花は香りも楽しみたいし…
ところで、ワシがコーヒーが嫌いになった理由の一つに、トイレで臭ってくる(扉や風や気温による気流の所為で臭いが鼻に入ってくるので)時に、コーヒーの臭いが多いんよねー
事前に何を飲んだか如実に分かるのがコーヒーで、尿とコーヒーのミックスは勘弁して欲しい
トイレの芳香剤の所為で、ラベンダーの香りでトイレを連想するようなもんで
ああ、入れ立てのコーヒーの香りは好きだが、飲む気にはならんなぁ…
快楽主義者なので、花から香りを取り上げられると楽しみが半減…(=ω=.)
食べ物も鼻が効かないと味覚も半減するし


>ノムさん、笑った…初物づくしの初勝利
2008年3月27日(木) 10時59分 デイリースポーツ
 「オリックス0-11楽天」(26日、京セラドーム)
今日も岩隈がやってくれましたよ
ノムさんニンマリ
昨日はサッチーの誕生日だったらしい
勝利で祝えて(笑)
…でも相手オリックスだしな…

>ダルビッシュVS.涌井
十回まで頑張ったのに(・ω・)
この二人はまだまだ楽しみだよね

ヤクルトは開幕巨人とか…(-_-)
恨みつらみを…無理か


>桑田引退
来るべきモノが来た、という気も
年齢的には工藤が凄過ぎるのか
清原は?(・∀・)


>W杯アジア予選
前半20分くらいで寝ちゃって…
負けとるやん!ヽ(`Д´)ノ
あそこで川口がもっと強くパンチングしてるか、ガッチリセービングしときゃ…
負けは負けか
ホームのバーレーン戦は2点差以上で勝たな…


>U-23
引き分けだったけど、よくやった?
向こう一応A代表だよねぇ…フルメンバーじゃないかもだが
五輪は…ボイコットの可能性も?(笑)
福田さんだとないかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/86-9263ce77
