--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
01

今週は寒いのから始まったよ

>BLEACH
いきなり過去編か…
百数十年前、隊長の入れ替わる時期?
この時代の剣八は更木じゃないよねぇ、東仙が更木の隊長就任の決闘を知ってる訳だし
山本総隊長、浮竹、京楽、卯の花と年寄り?(笑)
平子やひより、ラブ?、矢銅丸リサが8番隊副隊長?
そして浦原…仮面の軍勢は皆彼の犠牲者?(笑)


>りぼーん
何かスパナに助けられたツナ
ままんのお茶の夢と緑茶が出てきたのは何らかの繋がりが…あるんだよね?
日本が好きって…いうのもロボ工学が発達してるからか
入江正一はツナを取ったか確認を急がせる
笹川対老人は…分解の嵐の大蛇に活性の晴れの能力は笑止と余裕を見せるが…
パンチを入れた途端に、拳を持っていく、と
しかし…確かに顔面に入った


>初恋限定
今度は水泳部に
胸が大きくなって記録が伸び悩み好きな部長の為にマネージャーをかって出ているのだが
後輩のロリスクール水着がライバル視していて勝負!と(笑)
何処まで狙ってるんだと(爆)
部長への好意を利用し、勝負へ持っていくロリ(笑)
競泳勝負!…ロリに負けた…あたしの存在価値って…と走り去る
水着のままでっせ!どちらへいかれはるんですか?


>キン肉マンⅡ世
ヒールのお約束とはいえ、ケビンの体を質に制約をかける世界五大厄
池に落ちても奴らを斃してから拾えばいいんじゃ…は言いっこ無し?
飛んだり跳ねたりぶつかれば吊してるロープが解ける、と
色々デカい事言ってるので、実力でやれよ…ってのも言っちゃアカンか
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/93-0155ddfb
