--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

昨日書きそびれた

>蒼天の拳
宗武と染井吉野を前に花見酒
それを遠くから見守る庵主様と文麗だが
恨み言を貯めていた文麗はその清々しい絵を見て言葉を引っ込めたようだが…
さて、宗武がラオウ達の祖父か父とするなら生きていないとおかしくなるが…
文麗はどうかなぁ
やっと戦いに?
“長かった”(確かラオウとの決着で回想の冒頭だったかに出てた…)


>レイ外伝
先週から技の冴え?(笑)泰山殺網術!
まあ、女を人質にしているだけなのだが
昔のレイなら躊躇わない気も…
それじゃ話的にアカンか
小男のベルがコントローラーだったか…ハブ&ギュウキより使えるがコウケツとそのペットよりは…
ユウが気づき、小男からベルを奪う…レイなら吹っ飛んだヴァルキリア達が壁とかの堅い所に当たらないように網を切り裂くのも可能なような…
十字剣ヌンチャクの男も後で両腕返してあげてたし(笑)
今度は南斗孔雀拳の男と
名前からすると華麗な拳法っぽいが(ごうよく氏談)、今までの動きから小者感が否めない…(=ω=.)


SQジャンプ、CRAYMORE休載か…(´?ω?`)ショボーン
>ロザリオとヴァンパイア
原作セカンドシーズンでアニメも第二期制作決定か
本編は学園に進入した強盗団と決着か?

瑠妃まで出て来てチームが完成?アニメの影響なのかな
ヴァンパイアの血を受けると下級じゃなく屍鬼(グール)になるのか…
胡夢とみぞれ、紫と瑠妃のコンビネーションはなかなか…心愛は未だ一人プレイ(笑)
ハーレムに入れるな!(笑)と言ってたしな
アニメは胡夢やみぞれや紫の親も出るのか
あんだけパンチラとパフパフが出てれば…(笑)それだけの所為じゃない?
まあでもパンツも出過ぎると何も感じなくなるような…この作品における日常風景化して
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/97-cf2ecc4f
