--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
05

携帯カルドセブト

チョッとやってみたが、軍人将棋とかカルディナルアークのような感じで
元のカードゲーム+モノポリーではないのね
DSで出るそうだが
PS3じゃ売れないかな?せめてPSPのソフトかな?
アートディンクのソフト、アトラスも新作開発って聞いた気がするけど
パソ版は2で内陸も探検できたが…


>Blue Dragon天界の七竜 第1話 紅い竜
前作から2年後か…
レジスタンスとしてロギのローゼンクロイツと戦っているシュウ
一緒にいるのは…ブーケか!クルックは?
アンドロポフとのエピソードがあったから?
ブーケの様な愛情ぶつけタイプが勝ち取るのは少ないような…って新シリーズ始まったから分からんか?(笑)
レゴラスの親衛隊サーレゴラスと共にゲリラ活動してる模様
新しい新展開を導くキャラとして少年ノイが登場
タイトル通り紅い竜の通りロギの部隊も壊滅され、ブレスによる絶体絶命の危機にノイがブルードラゴンを復活させる
力を振り絞って戦うが傷一つ…向こうは帰っていった…
天界に帰って他の竜と偉そうに人間への審判とか語っていたが…
2年前の闇が世界を覆い尽くそうという時にお前等何やってやがった!ヽ(`Д´)ノ


>しゅごキャラ! 第26話 新しい始まり
朝の情報番組でチラとキャンデーズのファン同窓会のニュースで、三人のしゅごキャラはキャンディーズから取ったのか?と気づいたよ…
気付いてた人には今更…なのかもだが
やや、卒業式の設営の仕切り…キャラの通りで仕切れてないし(笑)
山咲さーや様、空海のボタンをオークションで取ろうとするが…スペア売り切れ(笑)
でも結果的にオリジナルもらえて良かったんじゃ?
日頃の行い…じゃなく一途な気持ちのお陰げ?
卒業式の準備もすっぽかし、なでしこ、空海との別れを思い黄昏れる亜夢
消えかけたよ(笑)
空海とサッカーに興じるが…最後の思い出?
二階堂がイースターから荷物を引き取り、完全に縁切れ?
歌唄のマネージャー、三条はやる気満々なようだが
ウィンドウショッピングでも鬱が紛れない亜夢
イクトは家からブラリと…ぶらりステゴロ(素手の喧嘩)の旅?(笑)
亜夢と送る近道といって思い出の遊園地に
その内潰れることになっていると
家族との思い出があるようだが…
意地を張る亜夢が…曰わく、「遊園地なんて三歳で卒業…」そして遊ぶと態度が豹変(笑)
思い出や亜夢の姉としてのキャラ作りを知り、少し打ち解け会う二人だが
歌唄がこれを見たら…(笑)
初代キング、今は学園のプラネタリウムの管理人?もロックとキーが近づいたと語っていたし…
しかし、キング クイーン ジャック ジョーカーと仮面ライダーブレイドを思い出すな…
ジョーカーはすべてを滅ぼすものだったが…
ジョーカーは劇場版ブレイドでもう一人出て来たし、歌唄も複数キャラを持つことから、もう一人のジョーカーって事?
予告でも出ていたが、新しいクイーンとジャック、四つ目の卵…
卵は書店のコミックのキャッチコピーで見たが…
Zワ氏の言っていたエルとはチラと出ていたエンジェルキャラ?
目の下に隈があって猫背のアンちゃんじゃないよね?(笑)


>ケロロ軍曹
もう第5期か…
ケロロ小隊 色々作戦開始!
何でもポコペンに居着いてマンネリ感が漂い、熟年離婚のような悲劇にならないためにアイディアを…って一休さんの頓知ひねり出し儀式かい!
最初はカラーリングをズラしたら…緑になったドロロだけがケロロに間違えられてヒドい目に(笑)
クルルも青くなったら話掛けられなくなったと追い討ちを(笑)
オレンジで色のトーン変えても…(-_-;)

更にベージュとか、ギロロがピンクとか…
夏美にカワイいとか言われてあがってるし
メカヴアイパーRX(リラックス(笑))襲来!
カラーリング違うので人(カエル)違いとお帰りに(笑)

ドロロ 納豆はお好き?
ドロロにもポコペン侵略作戦考えてくれとせっついたケロロ
何故かやる気を出し、自分の好きな納豆で作戦をというドロロ
典型的関西人はお嫌いとの事だが、ギロロやタママも苦手らしい
桃華も…ってキスに差し障りがあるから?
反対する小隊の二人を説得する為、好きにさせる事を考えるドロロ…もう、脱線してるし
納豆ケーキ…ショートケーキに入れただけじゃ…
納豆缶…暖めた缶入り納豆は…
ケロロは納豆ビットでサイコミュ兵器的なものを立案…食べ物を武器にするのはアカン、と
納豆嫌いの人には戦慄する武器かも(笑)
納豆パック…お肌に塗るのは…古代にはお肌にバターという美容法があったらしいが
モア殿、よくつき合うなー
ケロロ、納豆靴下って…外人がそんな臭いだと納豆を表現する事があるようだが
呼ばれていないのにクルル納豆マシーンを登場させ…オチが読める(笑)
上では夏美特製納豆スパゲティ…納豆はワシも好きだがスパは…(-_-;)
ギロロが食事を勧められるが部屋に充満する納豆臭に凍り付き(笑)
タママと桃華も来るけどやはり納豆に怯む
しかし、冬樹の誘いに食べる桃華
裏桃華発動でタママの口に放り込むし
下の基地では納豆マシーンが暴走…予想通り
ギロロに救われるケロロとドロロ
納豆でポコペン人皆を健康に…って侵略作戦じゃないやん!


>りぼーん
やはり冒頭の今までのあらすじと最後の10年後編のキャラ紹介とかで尺を取ってるな
ツナは太猿を、獄寺はフレイムアローで野猿を…
太猿と野猿は嵐の炎だったっけか
嵐の炎の特製は分解だそうだが、太猿のソーサーの炎を吸収利用して加速はそれに当てはまるのかな…
ツナは京子を守る為に死ぬ気の炎とグローブで反撃
ソーサーもゼロ地点突破で凍らせて撃破
獄寺はフレイムアローをボックスから引き出し撃破
ドクロにやるぜ俺!は(笑)
チョッと思ったが、フレイムアローに劣化ウラン弾装填したらどうなんのかなぁ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://elzast.blog51.fc2.com/tb.php/98-3b47096b
